2006.12.26 Tuesday

引っ越し

 12月22日に無事引き渡し手続きが終了。
そのまま引っ越しとなりました。
いろいろありましたが、あまりにも素晴らしい我が家を見て感動のあまり思わずホロリとしてしまいました。。
年取ると涙腺がゆるむんだよね・・。

なんと引っ越し作業をウィズワンの皆さんが手伝ってくれました!!
特に最後まで力仕事に付き合ってくれた不動産担当Aさん、本当にありがとうございました!
おかげさまで無事終了しました。

今まで住んでいた家は24日に引き渡しを行い、我が家を購入してくれた方もそのままお引っ越しとなりました。
10年間住み慣れた我が家を後にするときはさすがに寂しかったです。。

初登場ウッドシャッター。
109
NIDOCO製。ものすごく静かに開閉します。
この日初めて閉まっているところを見たの。

以前の家の庭に植えてあった、10年物の特大オリーブも無事引っ越し完了。
植木屋さん「庭銀」のSさん、とても感じの良い方で、大事に大事に扱ってくれました。
110
剪定のセンスも抜群で、「風にそよぐ」枝振りに。
今まで伸び放題だったオリーブも、とってもカワイイくなりました。

世の中はイブだのクリスマスだので賑わっているのに、なんとか年末はゆっくり年越しをしたいと思い、我が家はひたすら片付けまくり。
とりあえずキッチン&ダイニングは片づきました。
107
今日届いたダイニングテーブル&チェアー。
ダイニングテーブルはオーダーメイドで、サイズは1000×2000。
チェアーの布も50種類以上の中から悩み抜いて選びました(張り替えは結構安い)。

新築祝いにウィズワンからお花が届きました。
ウィズワンにはフラワーアレンジメントをする人もいるそうで、特製お祝い花には感動しました。
108
さすがウィズワンらしいアレンジで大変気に入りました。ありがとうございました!

引っ越しの時にトイレットペーパーを1つしか持ってこなかったので、かなり危うくなってきた・・。
いろいろ買い足さなくてはいかんものが沢山あるので、明日は行きつけの店へ買いだしに行ってきます。。

Merry X'mas!
クリスマスにどでかいプレゼントをありがとう!



<< | 2/2PAGES | NEXT PAGE

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • DIY -キッチン タイル編-
    fujey
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • 糖尿病犬
    fujey
  • 糖尿病犬
    レオンママ

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode