2008.11.11 Tuesday

X'mas tree 2008

先日の日曜にクリスマスツリーを出した。
1072
一人で5時間かかりました。。
しかし・・・こんなにデカかったっけ?

1062
今年は11月に入っても暖かい日があり、なかなかクリスマス気分にはならなかったのですが・・、週末から一気に寒くなりクリスマスの雰囲気も出てきました。

1070
昨年の飾り付けと同じですが、なんせ手持ちのオーナメントの数が明らかに少なく・・。
新しいオーナメントとリボンを購入して付け足しました。
1060
長さ22cmのオーナメントは、ガラスを通して見えるライトがとても綺麗です。

1065
いつもワン子のベッドが置いてあるスペースにツリーを飾るため、しばし移動となったワン子。
極上のフカフカ毛布から離れなくなりました。。

1068
まだまだオーナメントの数が少なく感じます。。
すでにデザインの良いオーナメントは売れ切れているお店もありますが、なんとか今年中に完成させたいと思いますっ。

我が家のクリスマス記事はこちらにまとめてあります。


---Xmas Tree---

関連する記事
Comment
  • otp
  • 2008/11/15 4:46 PM
はじめまして。
クリスマスツリーとってもステキですね。
ウチもfujeyさん宅のようなステキなツリー
作りをしたいと思っています。
ひとつ教えてください。
LEDライトは何色でしょうか?
良かったら教えてください。宜しくお願いします。
  • fujey
  • 2008/11/15 11:03 PM
otpさんへ。
はじめまして!
我が家のツリーがやっと完成しました。。
LEDライトの色は電球色です。
やはりこの色が一番落ち着きます。。
otpさんも素敵なツリーを飾って下さいね!
  • otp
  • 2008/11/16 9:14 PM
ウチも電球色にします!fujeyさん宅のようなステキなツリーになれば良いのですが…センスが出ますよね…いろいろお手本にさせてもらって、頑張ります!コメントのお返事ありがとうございました!
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode