2008.02.29 Friday

春の気配・・・。

先日の春一番以降、なんとなく暖かくなりつつある今日この頃・・。
久々にお花屋さんを除いてみたら、大きな花を咲かせたカラーを見つけました。
807

最近よく見るのは、小さいカラー。
でもこのカラーは手のひらより大きく、本来の姿をしていてなんとも美しい。
花の中でもカラーが一番好きな私は、迷わず購入(ちょっと高かったけど・・)。

小さいカラーではこんな写真は撮れないです。。
806
おお〜!プチプチ〜!なんだそのプチプチは〜!!
ああ、、春がもうすぐそこまで来ているのねぇ〜。

話は変わって、先日With One(我が家を建ててくれた会社)から電話があり、「お宅を拝見したいとおっしゃるお客様がいる。」・・と・・。
で、いらっしゃいました。とってもステキなご夫婦が。
なんでもこのブログの大ファンだとか・・。ありがとうございます。
全部の記事を読んでくれていると言うだけあり、我が家の事情をよくご存じで・・。なんか照れちゃいますね・・。

本当はWith Oneのダメなところとか、大変だったこととか、そう言った「本音」をお聞きしたかったんだと思うのですが・・。
お客様:「一番大変だったことは何ですか?」
私:「ん〜・・とくに無かったかしら・・。あっ、一番大変なのは、やはり「お金」の問題ですねっ・・。でも大変というより、毎日が楽しくて仕方がなかったですっ!」
お客様:「With Oneに決めた一番の理由は何ですか?」
私:「With Oneじゃないと、私たちが求めていた家は建たないと思ったから!」
と、With Oneに買収されているとしか思えないような事しか言えず・・。
でも、本当にそうなんです・・。With Oneのダメなところ??
そんな事よりも良いところの方が多くて、ダメなところは忘れてしまいました・・。

こちらのご夫婦、「このブログをネットで見つけて、で、With Oneを知った。」という、逆パターンだそうです。
なんとも不思議な感じですね。。
実際に我が家を見て、大変感動していただき、楽しそうにしているご夫婦を見て、「あ〜、ウチもこんな感じだったなぁ〜、いいな〜楽しそうだなぁ〜・・。」と・・。
そう、家造りは楽しいものなんですっ!

「実際に”あの”ブログのお宅におじゃまできるなんて思っても見なかったですっ!感動ですっ!」と、興奮気味に話してくれた奥様。
また機会がありましたら、是非遊びに来て下さいねっ!

そうそう、お土産を頂いてしまいました。。
808
DEAN&DELUCAのコーヒーセット。
我が家の「事情」をよくご存じですっ!




関連する記事
Comment
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • DIY -キッチン タイル編-
    fujey
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • 糖尿病犬
    fujey
  • 糖尿病犬
    レオンママ

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode