2016.06.06 Monday

6th Birthdayと20th Anniversary

5月28日に6歳を迎えたSucre。

本当にあっという間。
Lukeは7歳になった途端に”大人”になったけど、Sucreもそんな日が来るのかな。。

プレゼントは旦那が選んだIKEAのブタさん。フワフワで触り心地が良かったんだけど....。

写真を撮る前に与えてしまったのでヨダレでゴワゴワになってしまった。
散々連れ回し、気がつけば添い寝状態。
たくさんいるお友達を整理しなきゃいけないね。

誕生日当日、ず〜っと食べたかった"AU BON VIEUX TEMPS"のフルーツタルトを時計職人友人夫婦が買ってきてくれた!!
「SucreのBirthdayケーキってコトで。。」とか言って人間のみ美味しくいただきました〜。
サックサクなパイの上に乗ったフルーツが涙モノ。コレは一人でも全部食べちゃいそう。
友人夫婦へ:夢のフルーツタルトをありがとうっ。

翌日はお返しに「リコッタパンケーキを食べたことがない。」っと言う友人を招待してのブレックファースト。

フワフワなパンケーキにフルーツたくさん。初リコッタパンケーキにも感動してもらえました。
友人夫婦:「めちゃくちゃ美味し〜!高いお金を払って外で食べなくても、ココに来れば美味しい&お腹いっぱい食べられるよね。」
私:「いつでもOPENしてるからまたおいでね〜。」

6月2日は結婚記念日でした。な〜んと20周年ですっ!!!
昨年の様子はこちらから

毎年旦那のご両親が送ってくれる名倉メロン農場のマスクメロン。今年もあまりの美味しさに泣きながらいただきました。いつもいつもありがとうございます!
お父さん&お母さんをお手本に、これからも幸せで楽しい夫婦でいますね。

丸20年を迎えても、特に何かが変わるワケではなく....。

チェリータルトを焼き、ローストダックとポテトケーキでお祝いしました。
長かったようであっという間のような20年。みんな20年と聞くとビックリするけど当の本人達は、「うん、20年ぐらいは経ってるよね。」って感じ。
これからの20年、そしてさらにその先も、旦那と2人今と変わらずHappyな人生を過ごせますように....。

-- Wedding Anniversary --
 


関連する記事
Comment
  • お散歩番長
  • 2016/06/06 1:29 PM
Happy Birthday Sucre! & 20th Anniversary!!

いくつになっても、縫いぐるみが好きですね。
おっとり系なのかな?

うちの子も好きですが、、、
手が引き千切られたり、
お腹の中がでちゃったり、
目がなくなってたり…
これ、12才のおばあちゃんラブのテンション上がった時の可愛がり方です。
  • fujey
  • 2016/06/06 4:14 PM
お散歩番長さんへ。
ぬいぐるみ大好きなんです。。Sucreがと言うか...旦那が。。
Scureはクチャクチャとスルメを食べてるように遊ぶタイプなのでなかなか壊れません。
以前飼っていたラブはやはり破壊するのが楽しかったみたいです。ラブとフラットの違いなのか、Sucreの性格なのか。。
  • yummy
  • 2016/06/06 6:07 PM
fujeyさん、結婚20周年おめでとうございます!
&Sucreちゃん 6歳おめでとう!
気がついたら20年て素敵だなぁ〜 
パンケーキも 鴨のローストも美味しそうです❤ メロンも・・・ね。

  • tomo
  • 2016/06/06 7:11 PM
Sucreちゃん、そしてご結婚20周年おめでとうございます!
いつも仲の良いお二人の様子が本当に素敵です。我が家は結婚12年目ですが、20年目を迎えた時fujeyさんご夫妻のように幸せでありたいな〜っと思います。
これからもずっとハンサムなお二人でいてくださいね!
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • DIY -キッチン タイル編-
    fujey
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • 糖尿病犬
    fujey
  • 糖尿病犬
    レオンママ

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode