2016.04.19 Tuesday

Golden Week 2015 Vol.2

あっという間に今年もゴールデンウィークが近づき、昨年のアメリカ旅行日記がNew York編で終わっているので焦ってまとめました。相変わらず長くてやっつけ的な文章と80枚以上の写真ですが、お時間がある方はコーヒーでも飲みながら覗いてみてください。

後半はIndianapolis編です。

このブログの姉妹サイト”The journey of life”でご覧ください!


2016年のゴールデンウィーク間近だと言うのに未だ飛行機のチケットが取れず.....。いつも普通の人々より早めに休暇に入れるのでギリギリ1週間前でもキャンセル待ちの順番が回ってくるのですが、、今年は29日が金曜日なためかなり絶望的な予感。。3日前ぐらいまでは粘ってみるかね〜。
 

関連する記事
Comment
  • yummy
  • 2016/04/21 1:48 AM
fujeyさん、こんばんは☆ ちょこっとご無沙汰している間に、体調を崩されていたようで、大変でしたね(*_*)
旅レポの続き、楽しみにしていたので嬉しいです〜 もう寝ようと思っていたけど、読んでから寝ます、笑。

今年のG.W.もアメリカですか?
チケット取れるといいですね♪
  • fujey
  • 2016/04/27 6:32 PM
yummyさんへ。
こんにちは!!
返信が遅くなりご免なさいっ。
大変だったのもすっかり忘れて元気にしています。
旅ブログ....長いので途中で眠くなりませんでしたか?

今年のG.Wは〜どうでしょう。。粘ってますが。。
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode