2015.08.09 Sunday

川遊びシーズン到来

今年もこの季節がやって来た。(以前の様子はこちらから

いつもの川で、いつものように、いつものメンバー(時計職人&ヨメ)で....。
 
連日の酷暑でかなりバテ気味だったSucreも、思いっきり遊んでリフレッシュ。

へたっぴだった泳ぎもスイスイ。躊躇することなく水に飛び込み、延々とfetch(持って来い)を繰り返していました。
Sucre:「ひょえ〜っ!気持ちいい〜!!」

この日はサンドイッチを持参したけど、どうしても火をおこしたくなり....。

薪を集めて来て着火。
時計職人ヨメ:「アナタはとことん野生児ね....。」

急遽サンドイッチをホットサンドにして、パイナップルとジンジャーエールとビールで乾杯!
香ばしくてチーズもトロ〜リ。美味しいランチタイムとなりましたっ。

こういう時に役に立つナイフは私のマストアイテム。これについてはそのうち紹介します。

おやつのマフィンとあんぱんもこんがり〜。
その間Sucreはぐったり....。

「流れてくる〜。」っと元気に川に飛び込んだ旦那。
最初は浮き輪の上で調子良く流れていたけど.....。

思いのほか流れが早く撃沈。
必死に左手をバタバタさせているので(上写真右下)溺れているのか??ふざけているのか??と思ったら、「結婚指輪が流された〜っ!!」っと。。
え”〜〜〜〜〜!!!ショック。。。。
コレについての詳細は後日。

言葉をしゃべれなくても、この顔を見れば相当疲れてるってのが分かります。
後の事なんて考えるはずも無いので、思いっきりはしゃいじゃうのもしょうがない。毎回川遊びに来るとその後3日間はぐったりしているSucreです。

暑い夏はまだまだ続くので、今シーズン中もう1度来ようね〜。

-- swim in a river --

関連する記事
Comment
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode