2015.05.18 Monday

今年もめでたいBirthday

ご無沙汰ですっ。
ゴールデンウィーク前から超多忙な毎日を送っていたため久々の更新です。
ネタがたくさん溜まっているので、ちょこちょこUpしていきますね。

先月誕生日を迎えた私。
ウン十年変わらず、誕生日を祝ってもらえるのはとても幸せな事です。
誕生日数日前に旦那のご両親が遊びに来てくれ、中国飯店(六本木店)にて美味しい食事をごちそうしてもらいましたっ!

この北京ダックが大好きなんです。バリバリで鼻から抜ける何とも言えない香ばしさがたまりませんっ!!
市ヶ谷店には行った事はあるけど六本木店は初めて。場所柄店内はこじんまりとしていて市ヶ谷店よりも入りやすい感かな。北京ダック以外の料理も変わらぬ美味しさで感動〜。
お義父さん&お義母さんも喜んでくれて良かったです。また美味しい物食べに行きましょうねっ。ごちそうさまでした〜。

誕生日当日は自分のためにローストダックを焼きました(またダック...)。
いつもダック=オレンジソースだけど、今回はシンプルにバルサミコのみ。カリカリ&柔らかいお肉にピッタリです。

千疋屋のショートケーキを買って来てくれた旦那。
いつも美味しいお土産をありがとう。毎年元気に誕生日を迎えられて幸せですっ。
年齢を重ねるごとに衰えていく自分を嘆くよりも、これから重ねるたくさんの幸せを楽しみにしたいと思うのです。。

過去の誕生日の様子はこちらから

---MyBirthday---
 

関連する記事
Comment
  • きくさん
  • 2015/05/18 10:34 PM
こんにちは。いつもステキなライフスタイル、読んでいるだけで参考になります。
質問ですが、冷蔵庫はどちらのでしょう?ステンレスのかっこよい冷蔵庫を探しているところです。
  • fujey
  • 2015/05/19 9:13 AM
きくさんへ。
はじめまして。
我が家の冷蔵庫は東芝製です。9年前に購入したので同じ物は無いと思いますが。。
きくさんのお目に叶うカッコいい冷蔵庫が見つかると良いですね!
  • aki
  • 2015/05/21 11:27 PM
fujey様お誕生日おめでとうございます!
私は誕生日が近づくと憂鬱になりますが、fujeyさんのように素敵に歳を重ねられたら良いなと思います。心からバースデーを喜べるなんて羨ましいです〜。
今年のゴールデンウィークも旅行へ行かれたのでしょうか?更新楽しみにしています。
  • fujey
  • 2015/05/22 10:07 AM
akiさんへ。
こんにちはっ!
憂鬱になっちゃうんですか....。せっかく自分が主役になれる日なので、是非存分に楽しんでくださいっ。

旅行行ってきました。近々紹介しますね!!
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode