2013.05.28 Tuesday

Happy Birthday Sucre!!

 本日3歳になったSucre。あっという間です。
まだまだ子供っぽくて甘えん坊。一人になるのはどうしてもイヤらしく、いつでも後をくっついて来る可愛いSucreです。
最近ようやくガッシリした大人体型になってきたけど、まだ毛が短い気がする。。成長がゆっくりな大型犬ならではで、これからもう少し伸びるのか、こんな感じで成長しきるのか...。
体重は27.5Kgでずっと落ち着いているけど、なんとなくぽっちゃり系。もう少し締まった体型にしたいわ〜。
プレゼントにアメリカで買ってきたおもちゃを与えたけど...眠くてそれどころじゃ無いみたい。。また後でね。
1時間ほど昼寝してムクムクと起き上がるSucre。いつものスタバへ2人(?)でのんびりお茶しに行ってきた。

昼寝と言えば、お気に入りの寝床がいくつかあるSucre。普通こういう場合背中を壁にくっつけて寝そうなんだけど...ここでは何故かこのポジション。地に足が付いていないとイヤなのか、立って寝ているみたいで見ているこっちが落ち着かない。
旦那がバースデーケーキを買ってきた。Sucreにでは無く自分と私に。。Sucreは普段からおやつは食べさせていないので(ドッグフードのみ)、こういうのに興味を示さず...なので無理矢理臭いを嗅がせる旦那。イヤそうです。
就寝前、旦那に添い寝をしてもらう。とにかく甘えん坊なSucre です。
これからも元気にスクスク育ってねっ。

1歳の時2歳の時はこちらです。


Comment
  • -
  • 2013/05/29 5:37 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • fujey
  • 2013/05/30 8:31 AM
ともちゃんさんへ。
お久しぶりですっ。おげんきですか?
あっという間に3歳になってしまいましたが、これからも成長が楽しみです。また機会があれば是非!!
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode