2011.06.19 Sunday

New Bottle & Dispenser

 近々Canadian Springs Waterから新しいボトルとディスペンサーが発売になります。
いつもウェブサイトやボトルラベル(以前ご紹介した"PW" はこちら)、ウェブバナー(こういうの↓)なんかのデザインをさせて頂いてますっ。
今回も我が家のダイニングテーブル上での撮影(以前は我が家の食事風景でした)。
Canadian Springs Waterのサイトにもう少し写真を載せてありますので、気になる方は是非ご覧下さい。
見てのとおりとってもエコな商品。発売開始したらまた詳しくご紹介しますねっ。

さて・・。
時計職人友人ヨメが近々中型二輪免許を取る予定。で、夫婦そろってヘルメットをお買い上げですっ。
我が家2人が愛用しているBucoヘルメットが欲しいと言うので、さっそく代官山・・というか恵比寿にあるショップへ連れて行った。
そして2人が選んだのがこちら↓。
最高級の限定モデル2種。
AIR FORCEのSmall Buco(水色の:ヨメ)とU.S.N. FELIXのBaby Buco(ブロンズ:旦那)。
派手好きな2人にピッタリね。
ヘルメット2個 and シールド2個と”大人買い”してくれてありがとうっ!。

ついでにキルフェボン(代官山店)でまたまた大人買い。
帰宅後インカムを取り付けたり何だりかんだりで大盛り上がりでしたっ。
一緒にツーリングに行くのが楽しみだわ〜。



Comment
  • taku
  • 2011/06/22 4:27 PM
はじめまして。ご夫婦そろってセンスのよさにいつも関心しております。
fujeyさんは女性らしくないセンス(良い意味で)も持っていらっしゃるのでうちの妻にも見習わせたいです。
僕はトイズマッコイの大ファンなのですが、たまにこちらで紹介されているのを見ますが、旦那様が関係者の方なのですか?
素敵な家に格好いい生活、そしてお仕事と羨ましいかぎりです。
これからもマッコイ関連の情報があったら載せて下さい。
楽しみにしています。
  • fujey
  • 2011/06/23 1:46 PM
takuさんへ。
はじめましてっ。

”女性らしからぬ・・”っとよく言われます(良い意味でも悪い意味でも・・)。
ニュートラルな感じが好きなんですね。。

トイズマッコイのイラストレーターをかれこれ20年近くしている私です。。
いろいろやってます〜。
  • -
  • 2011/06/23 3:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • taku
  • 2011/06/23 4:14 PM
旦那様ではなくfujeyさんの方だったのですね!本当に多才なんですね。
イラストレーターと言うことはあの有名なH.Oさんと仕事をされているのですか?羨ましい!
これからもブログ楽しみにしています。
  • fujey
  • 2011/06/23 4:18 PM
takuさんへ。
スイマセン・・。実名で書き込まれていたのでイニシャルに変更させて頂きました。。
楽しくお仕事させて頂いてますっ。
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • DIY -キッチン タイル編-
    fujey
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • 糖尿病犬
    fujey
  • 糖尿病犬
    レオンママ

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode