2011.05.19 Thursday

Small Buco

 私が愛用しているSmall Buco。
先日ゴールデンウィークツーリングの時、高速を走っていたらシールドが吹っ飛んでいくと言うハプニングがありました。
そりゃぁもうビックリ・・。
幸いなコトに路肩に向かって転がっていったので後続車に当たらなかったけど、ああ・・ショック。
で、「吹っ飛んじゃったよ〜。」と、電話したらすぐに社長が新しいのを送ってくれた。
高速走行中、後ろを振り向いたときに旦那のヘルメットのどこかに引っかかったらしく・・。
これからツーリングの時はここの↓ネジをしっかりマシ締めしてから出かけなきゃねっ。
トマトみたいな色だけど、最近ようやく愛着がわいてきた・・。

私も旦那もヘルメットはいくつか持っています。
左奥から
・私の一般道用ヘルメット。高速に乗らない時に被ります。数カ所空気穴が空いていて夏涼しい。
・旦那の一般道用。実はスキー用ヘルメット・・。
・旦那=フルフェイス、私の父親=コレ。を交換して手に入れ、今でも好んで被っている70年代HONDA製ヘルメット。
・残り2個が旦那と私の高速用Small Buco。高速を使ったロングツーリング用です。インカム付き

高速道路2人乗りが解禁になってから、バイクでいろんな所へ行けるようになりました。
昔はあまりツーリングは好きじゃ無かったけど、今では私なりに楽しんでいます。。
昨年は高速走行中にコンデジのバッテリーが吹っ飛んだ・・と言うハプニングがあり、今年はシールド。。
毎回しっかりと安全確認をしてからバイクに乗ろう・・と、反省しています。。


関連する記事
Comment
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode