2011.01.07 Friday

美味しい料理には上質な水を・・・

 ご存じのように我が家ではCanadian Springs WaterのPremium Waterを飲んでいます。
飲料水としてはもちろん料理にも欠かせないこのお水は、不純物を一切含まず、純度99.999%、硬度0のプレミアムウォーターです。
お米を炊く時に使ったり、スープやポトフ、紅茶やコーヒーを入れたり・・。
一度飲んだら、他のお水は飲みたく無くなります。

只今Canadian Springs Waterウェブサイトに我が家の食卓が載っています(って言うか載せちゃった)。。
Canadian Springs
”美味しい料理に上質な水は欠かせません”・・・ですよねっ。

で、そのCanadian Springs Waterの新しいお仕事がこちら ↓。
"PW" -Pure Water- Oshino Springs 3Gal. です。

恥ずかしながら私がデザインをさせて頂きましたっ。
今回は超タイトなスケジュールで、依頼を受けてから2〜3日でデザインしなくてはならず・・・。
一般家庭のキッチンに置いても違和感の無いようできるだけシンプルに。そして女性にも好まれるデザインにしました。
超特急でやったわりには満足して頂ける物ができて良かったです。

いつも飲んでいるのはカナダで採水されたプレミアムウォーター。
こちらのお水は富士山のふもと忍野で汲み上げられた硬度0の純水”Oshino Springs"ピュアウォーター。

先日出来上がったのをサンプルで1本頂き、さっそく試飲してます。
なかなか美味しいですっ。
普段5ガロンボトルを刺しているので、3ガロンはちっこくて可愛いく見える。というかすごい可カワイイ。

ラベルの色を何色にするかで悩んだけど、やはりこの色で良かった。キッチンにすっかり溶け込んでるわ〜。


関連する記事
Comment
サイトを拝見させていただきました。
お水について勉強中です。
また見させて頂きます。
何卒よろしくお願いします。
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

  • New vehicle!
    fujey
  • New vehicle!
    マギー
  • オットマン
    fujey
  • オットマン
    tokyo52
  • メレンゲいろいろ
    takki
  • 我が家流:外壁の雨垂れ防止策 ゲーテハウス ユニプラル 000
    キム
  • Roasted Strawberry
    fujey
  • Roasted Strawberry
    aki
  • 我が家のCast iron
    fujey
  • 我が家のCast iron
    fujey

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode