2010.11.20 Saturday

冬支度

 今年もあっという間にこの季節がやって来ました。
ツリー出しましたっ。我が家の最初の冬支度がコレです。
今年はSucreがいるのでガラスのツララなど割れ物は少なめに。。ルークがちょっとぶつかるぐらいなら、カランカランと綺麗な音色が鳴っていたのですが、さすがにやんちゃ盛りのSucreに激突されると・・・。
ツリーを出しているときもSucreは対して興味も示さず、”クンクン”とやり出したらすかさず「No!!!」と言えばいたずらもしませんでした。
昨年クリスマスイブに届いたツリートッパーも今年はじっくり眺めて楽しめます。
今回は忙しくて写真をじっくり撮れなかった。なのでなんだかびみょーなのですいません・・。ちゃんとしたのは今度載せますね。

毎年この時期になると、「ツリーはどこで買いましたか?」とか、大きさはどのくらいですか?・・「オーナメントはどこの物ですか?」と、沢山のご質問を頂きます。

購入先:Costcoで2007年に購入。確か1万5千円ぐらいで。
サイズ:高さ2m70cm(ツリートッパーを入れると3m)、幅1m10cm。
電球の数:LEDが800球
オーナメントの数:以前数えたときは確か300個ぐらいだった。今年は少なめに。

さらに詳しくは、"Coment Item"〜お問い合せの多い我が家のアイテムコーナーをご覧下さい。
右メニューの下の方にあるこのバナー。

---Xmas Tree---

関連する記事
Comment
  • -
  • 2010/11/24 11:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode