2010.06.10 Thursday

プチイメチェン

 パウダールームをちょっとイメージチェンジしました。
2390.jpg
どこを変えたかと言うと・・。
2391.jpg
この辺。
もっと近寄ると。。
2395
これです。
洗面カウンター前の出っ張り部分に、ヘアラインステンレスの天板を付けました。
以前は側面と同じタイルだったのですが、掃除するときど〜しても目地が汚れてしまい・・。
なんとなくいつもイライラしていたので、思い切ってプチイメチェンしましたっ。

奥行き約10cm、長さ190cm、厚さ4mmの特注ヘアラインステンレスは、旦那のお父さんにお願いして作ってもらいました!こういった金物系ではいつもお世話になってます。
例えば・・私の手作りTVキャビネットの脚、庭のフェンス金具エアコンラック、旦那のバイクの荷台などなど・・。
お父さん、本当にいつもありがとうございますっ!!

設置後はお掃除楽ちんで、いつも綺麗&スッキリ。
照明が当たるとこれまた素敵です。
2396
それなりに厚みがあるのでドッシリとしていて存在感大です。

-オマケ-
「天使と悪魔」「ダヴィンチ・コード」の続編、「ロスト・シンボル」の上下巻を買った。
読み出してすぐに、「何だか読みにくい・・、展開が早いし、いきなり謎説きしてる。。」
物語の最初に、”最後の展開をチラッと見せる”と言うよくある手法だと思い、そのまま読み続けた。
・・・・・しゅ・・主人公が危ない・・。この時点でこの展開はありえない・・。
分厚いハードカバーの半分ぐらいまで読み終えた時になって初めて中表紙を見てみたら・・。
「下巻じゃんっ!」
・・・・・小説を読むときは必ずカバーを外して読む私。
カバーを外してしまうと上下巻の区別がつかず、何故か下巻から読み始めた私・・。
最近ありがちな謎かけと勘違いし、とんでもない事になってしまった私。
もちろん、友人や旦那からは、「気付よっ!」と、突っ込まれた私・・。
トホホです・・。


Comment
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode