2009.12.12 Saturday

ツリートッパー

 我が家のクリスマスツリーのてっぺんで13年間に渡り輝いてくれたツリートッパー。
2m80cmの大型ツリーに変えてからはツリーの大きさに負けてしまい、半分埋もれていました。。
2119
で、大変心苦しいのですが新しいツリートッパーと交代させようと思い、最近NewツリートッパーをアメリカeBayで落札しておりました。
・・・・・・が・・・・。
やっと入荷したと思ったらなんと破損しており・・。出品者とのやりとりなどなどに時間がかかり、落札後約1ヶ月かかって結局キャンセルとなってしまいました。。ま、壊れてるツリートッパーじゃぁしょうがないのですが・・。なんともまぁ悔しくてなりません。。
今からでは今年のクリスマスに間に合わないこと確実ですが、気を取り直して他のオークション出品者から落札いたしました。。
我が家に到着するのは年末か・・年明けか・・。

日本では発売されなかった某有名ブランドのツリートッパー。
アメリカからの到着を今か今かと楽しみに待っていたのですが・・。くやしぃ〜っ!!!!

先代のツリートッパーは、IKEAの生もみの木に飾る予定だったのですが、この記事にあるように今年は出番無し。。さっさと屋根裏に締まってあったのですが、この残念な結果を受けて急遽現役復帰となりました。。
今年もよろしくね。

我が家のクリスマス記事はこちらにまとめてあります。

---Xmas Tree---

関連する記事
Comment
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode