2009.07.30 Thursday

いまだ未完成

家を建ててから2年と8ヶ月。
未だにキッチンが完成していない我が家・・。
1329
壁ががら〜んとしています。。
オープンのウォールシェルフタイプにするか、吊り戸棚にするか・・。
食器棚として使っているIKEAのワードローブの上には、これまたワードローブ用の箱が・・。
キッチンっぽくないですよね。
1328
冷蔵庫の上もすっぽ抜けてます・・。
カナディアンスプリングスのウォータークーラー隣にあるワークスペース下段にはワン子の薬や注射器を置いていました。そして床はワン子の食事&水飲みスペースだったのですが・・。今はこれまたがら〜んとしていて。。
ああ・・さみしい・・。
オーブンの上にトースターを亀の子状態で置きっぱなしだし・・。

収納は今のままで十分なのですが、なんとなく寂しいのでいつか何かやりたいと思っているワケです。
・・と、思いつつ2年8ヶ月。あまりいいアイデアも浮かばず、この開けたスペースに慣れてしまったので、今更狭苦しく何か取り付ける気にもなれず・・。さぁ、どうしましょう。。


関連する記事
Comment
こんにちは。
いいじゃないですか。すっきりしていて。
冷蔵庫の上って物の置きようがないですよね。
一人暮らし用の冷蔵庫なんかだと上に電子レンジを置いたりするんでしょうけれど。
500Lクラスのものでは上の空間は埋められそうにありません。
ウチも東芝の冷蔵庫を入れようと思っています。デザインが気に入っていて
野菜室がメインの扉の中にあるっていうのも便利ですよね。
冷蔵庫の上は天井下げとけばよかったかなぁ。。
  • fujey
  • 2009/08/01 4:31 PM
sidesishさんへ。
こんにちは。
最近の冷蔵庫はいろいろと工夫してあるようですね。。野菜室がメイン扉の中にあるんですか?へぇ〜っ。なるほど。
我が家の冷蔵庫は扉についているボタン(肘とかアゴ・・とかで押せる大きさ)を押すと自動で開くので、とっても便利です。両手がふさがっていても開けられるので。。
とても気に入っているのですが、非常に悔やまれることが・・。
正面はステンレスですが、側面は塗装です(グレー)。。
日本の電化製品は性能はいいのですが、デザインの詰めが甘いですよね。。
余計な物がいっぱいついてるし。

冷蔵庫の上、どうしましょう・・。
コメントする






   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

About fujey

fujey
私と旦那とSucre
その他登場人物の紹介。
料理&お菓子レシピ・各種取材・リンクについてもこちらをご覧下さい。

The journey of life

我が家の旅専門ブログ。

Copyright

Creative Commons License

当サイトに掲載されている文章・写真等の許可なき複製・使用を禁じます。
The total or partial reproduction of text, photographs and illustrations is not permitted in any form. Copyright © fujey creative All Rights Reserved.

Translation

selected entries

archives 2006 February〜

categories

recent comment

  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • ウォークインクローゼット
    fujey
  • ウォークインクローゼット
    まなみ
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • DIY -キッチン タイル編-
    fujey
  • DIY -キッチン タイル編-
    さな
  • 糖尿病犬
    fujey
  • 糖尿病犬
    レオンママ

Special edition

--我が家のいろいろ奮闘記--
Home Officeリニューアル
fujey

キッチンリニューアル奮闘記
fujey

TV買い替え奮闘記
fujey

Mieleオーブン導入奮闘記
fujey

我が家のお掃除方法



Item

ご質問が多いアイテム集。
メーカーなどの情報もこちらから。
fujey

fujey

fujey

fujey

fujey

fujey


links

search this site.

mobile

qrcode